CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
かなりご無沙汰です。
と〜ってもお久しぶりだぁー。
遅くなりましたがあせあせ
あけましておめでとうございますラブ
今年もよろしくお願いします楽しい
今年は去年よりはたくさん更新できたらいいなぴかぴかと思います。
お友達からも見てるよわーいって言われたし、がんばるっ!!

すごいよね、8月ぶり汗
前の日記見たらまだ夏コンだし。
早くV6もイベント事が決まればいいなと思う毎日です上向き
最近は・・・V6の新曲発売待ちな毎日ですね。
先週やっと予約してきました。
とりあえず初回A&Bを予約してみた。
発売はまだ2〜3週先なんだよね。
早くテレビで歌って踊るV6が見たいです揺れるハート

(・e・)
ひよこまーく
| - | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
疲れたぁ。
もうチケット掲示板見るの疲れたし。
交換見つかんな〜い><
さすがオーラスだよね。
みなさん探してるから仕方ないけど。
でも、まだもうちょいがんばるかな。

ってか、先週福岡でやっとVコン参戦してきました。
行く前日まで台風が心配だったけど、無事に通過してくれて。
コンは、とにかく楽しかったぁ〜。
1日目は様子を見る感じで結構大人しめにしてたんだけど、
2日目ははっちゃけすぎた。友達と完全燃焼。
福岡好きラブ
まだ広島と大阪とあるから楽しまなきゃねぇ。
| V6 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/22PAGES | >>