CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
卒業(/^▽^)/
何を卒業したかというと・・・自動車学校を卒業しました楽しい
7月から通い始めたからもう半年になるみたいで。
ちょ〜スローペースで行ってました。
住民票の期限がギリだったみたいで汗
12/9で切れるらしい(・_・;)
仕事があるから週に3回くらいしか行ってなかったから
随分長いことかかっちゃった(笑)
長かったなぁって気も、あっという間だった気もする。。。
残すは、免許センターに行って学科試験を受けるのみっ!!!
免許センター遠いんだよねぇ。
バスで50分くらいかかるみたいで。
ってか、本気で勉強しないとヤバイんだよねぇ。
多分本免受けるときには住民票切れてそう(汗)
とりあえず年内には免許証が手元にあるといいなっ(v人v)

ここ最近ものすっごいホールドアップダウンが観たいっ!!!
観に行けよっ!って思うでしょうが。。。
もう1日に2回しか上映してないみたでねぇ。
でも、絶対終わるまでにはもう1回見たいっ!!!
誰か一緒に行ってくれんかなぁ。
| 生活・日常 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン。
バトンを受け取ったので。

+++平日は何時に起きますか

AM7:50くらいですかね。
結構ギリまで寝てます。

++午前は何をしていますか

仕事してます。

++お昼のメニューを教えてください

お弁当のときもあれば、パンのときもある。
その日の気分かな。

++午後は何をしていますか

仕事してます。

++帰宅後は何をしていますか

ごはん食べて、テレビ見て寝ます。

++常に持ち歩く物を教えてください

サイフ、携帯、化粧ポーチ、定期、ウォークマン、手帳。


遅くなりましたが。。。答えましたぁ。
バトンということは誰かに渡さなきゃダメなの?
ストップとかダメ?(逃)
| 生活・日常 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>