CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< うひゃひゃvv | main | 雪だぁ〜vvv >>


| - | | - | - |
2005年初☆ミ
お久しぶりです。
ず〜っとパソコンいじってなかったです。
かなり久々に開いてみた。
毎日眠くて。。。
気づけば1か月も日記書いてなかったぁ汗
お友達のとこには遅くなりましたけど、近日中にごあいさつに
行かせていただきますっラブ

日記書いてないうちにいろんなことがありましたね。
「荒神」が確認出来るようになったし拍手
准くんの「東京タワー」も公開になったし。
剛くん舞台の確認しましたよぉ。
もうすっごいドキドキしたぁ(>_<)
大阪は倍率高かったんだねぇ。
当たり前だけど千秋楽取れなかったしぃ!!!!
大阪初日もしょんぼり
一般発売がんばろぉかなぁ。。。

もう1つ「東京タワー」も観ましたよぉvv
試写会に当たってね、1/11に観てきましたハート
友達(@准ファン)が当ててくれてね。
平日だったんだけど、仕事途中で帰って観ちゃいました。
准くんも松潤も素敵でしたぁラブ
観るの試写会の1回だけでいいかなぁって思ったんだけど
前売り券買っちゃってたので、
もう1回観に行かなきゃなんだよねぇ楽しい

| 生活・日常 | 23:41 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:41 | - | - |
コメント
こんばんわ。お久しぶりです。
リンクでお世話になってる、エツです。
このたび…V6准担を降りて、NEWS智久担になりましたので、ご連絡しにやってきました。
V6好きには変わらないんですけどね。笑
リンクを変更、または削除をお願いしたいと思いまして…
削除される場合はこちらも相互削除致しますので、ご連絡ください☆
それでは、用件のみですが、失礼します^^
| エツ | 2005/01/24 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerlove.jugem.cc/trackback/26
トラックバック
come fare gli auguri
òððõ?
| come fare gli auguri | 2007/04/30 12:42 AM |