CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 終わりだ・・・。 | main | あらら(・_・;) >>


| - | | - | - |
どうもですぅ。。。
なんか日記が月1のペースになってきた気がする冷や汗
今ね、ノートにも自分で日記書いててね。
それを毎日続けるだけでも大変でねぇ...三日坊主でね汗
でも、一応毎日続いてるわけで、こっちが疎かになっててね。
こっちもがんばりますっ!!!きっと...(逃)

今日は久々にVネタが出そうですラブ(笑)
きのうね、スカパーでウタオのPVをゲッツしましてね。
久しぶりに6人揃ってるの見て涙が出そうでね。
PVはというとね、好きっvv
思ってたよりかなりいい感じでね。みんなニコニコでラブ
早くMステに出て欲しい限りですvv
最近もう潮時かなぁって思ってたんだけど、ウタオのPV見て
ちょっと気持ちが復活しつつあるかも(苦笑)
あたしにはやっぱりあの6人がいないとダメかも。
弱ってるときとかに見るとホント安心するし。
今ちょうどそういうときでね...

今日5月分の締めも終わって明日はゆっくり久々に
V6鑑賞でもしますかな楽しい
今日届いたCM集のDVDも見てないし、それも一緒にvv
| - | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:43 | - | - |
コメント
こんばちわです^^
智久担@エツです☆
このたび、日記を引っ越しましたー☆
お手数ですが、変更よろしくお願いします♪

サイトの相互もうちょっとまっててね><
まだ更新してなくってヾ(;´▽`A``
でわでわ。
| エツ | 2005/06/12 7:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerlove.jugem.cc/trackback/33
トラックバック