CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< あらら(・_・;) | main | わーい(/^▽^)/ >>


| - | | - | - |
うわ〜。
日記書くの気づいたら約1か月ぶりだしぃ冷や汗
いっつも1か月ぶりだぁ〜。
ちょっと今仕事やらで忙しくて汗
もうすぐお盆だというのに今年お盆休み1日もないしぃ〜怒り
マジ有り得ないからっ!!!
っても、あたしはちゃっかり2日間休み取ったけどvv
休みないと壊れちゃいそうで。
今週1週間がんばれば休みだぁ〜拍手
がんばろぉ楽しいバカンスラブ

コンサの青封筒はいつ来るの?
無理なことだけど、まだ振込み用紙はいらないけど
日程だけでもほしいよね。
ホント全国周ってほしいなぁ。
遠征って結構辛いし…お金がかかるし汗
今コンサしてる他のグループがホント羨ましいです。
ハッチャけたい気分ですラブ

最近友達と言ってるんだけど、花火したいっ!!!
自分たちでする花火ね。
花火大会は7/24に特等席で見れたし満足だったから
今度は手持ち花火で遊びたいねぇって話してて。
でも、最近海でも花火ダメってとこ多いから
まずは場所探ししなきゃだねぇ。
夏って短いからなんか夏っぽいことしたいなぁ。
| 生活・日常 | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
こんばちわぁv
うちのアンケに答えてくれてありがとねー(´▽`*)
お久しぶりだよねっ☆
尊敬だなんて(笑)どうでもいいことばかり書いてますが(…)
見習うだなんて恐縮です…!笑
V6さんもやっと日程出たし、ヲタクも忙しくなるねー!
こちらこそ、これからも仲良くしてやってねー♪
でわでわー☆
| エツ | 2005/08/16 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerlove.jugem.cc/trackback/35
トラックバック