CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< わーい(/^▽^)/ | main | ありがとうvv >>


| - | | - | - |
うふふvv
さっきまで書いてた日記が消えたぁ悲しい
消えると書く気が一気になくなるよね。。。

今日はですねぇ、安室ちゃんのライブに行って来ましたラブ
もぉー、かわいすぎて最初から最後まで興奮しっぱなしでしたvv
衣装も全部がセクシーかわいいしっvv
2曲くらい歌って小MCのときに
セットの後ろに置いてある水飲もうと思ってたときに会場から
「奈美恵ちゃ〜ん!!!」って呼ばれて「なぁ〜にラブ」って
振り向いたときマジかわいかったですvv
【Wo Wa】のときに安室ちゃんの大好きなピンクパンサーも会場に現れてね、
1曲安室ちゃんと一緒に踊ってってくれましたvv
間違えることもなくキマッってるダンスもマジかっこいいしvv
アンコールは【Can You Cerebrate?】だったんだけど、
会場みんな大合唱でちょっとジーンときた。
女のあたしでも惚れちゃいそうですvv
やっぱり安室奈美恵はあたしの憧れの人ですハート
今日のライブでパワーもらいましたラブ

次はVコンかなぁvv
ちょっと先だけど、今のあたしの心の支えですvv


| - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerlove.jugem.cc/trackback/37
トラックバック
NAMIE AMURO TOUR 2005 in Hiroshima
昨日行ってきたぞぉ(ブログ書くの微妙に遅いけど) 安室ちゃんのライブ その名も ★Space of Hip-Pop★ みもにとって何と4年ブリの安室ちゃんライブ 感想は 安室ちゃんはやっぱり最強でした 会場が狭いから2階でも全然安室ちゃんが近い 今まで3回安
| ★Pink Moon★ | 2005/09/06 12:52 AM |