CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 気が付けば。 | main | マジやばーい!!! >>


| - | | - | - |
気が付けば...
最近自分の中でバタバタしててV6さん10周年なのに
おめでとぉ〜ラブって書くの忘れたぁ悲しい
でも、ちゃっかりお友達にはメールしましたけどvv
アニバーサリーコンも始まってるしvv
ちょこっとネタバレ見たけど、なんだか楽しそうだねぇv
あたしはあと1か月くらい参戦まで時間あるけど、
毎日ワクワクvv握手会もねっvv

きのう広島に准くん来てたんだけど、すごかったみたいラブ
いろんな意味で。
1日でたくさん仕事して帰ったみたいでね。
生放送に出たりねぇ。
あたし仕事中なのにテレビの前にしゃがんで見てた(笑)
しゃがんでたからカウンターから見えなかったみたいで
先輩に「あれ?どこ行った?」って言われて、『は〜い!』って
いきなり立ち上がったらすごいびっくりされた(笑)
夕方にあった公開ラジオもかなりの人が集まったらしく。
友達も公開ラジオに行ったけど見れなかったみたいで、
普通に凹んでたしょんぼり
せっかく仕事終わって急いで行ったのに見れないとか
有り得な〜いショック
ってか、朝から人がすごかったみたいだけどねぇ。


+++ここで、私信です。

>>エツ。
なんか全てがトロくてごめんねぇ。
えっと、エツのお家のでよろしくですぅ(>人<)
お願いします☆ミ
| V6 | 02:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:05 | - | - |
コメント
さっきメールしたんだけど、届いてるかな?
なんか・・・エラーになっちゃって
心配だったからコメントしに来ちゃった♪
| くみ | 2005/11/10 2:09 AM |
どーも♪
11日のアタシのブログにバトンっていうのがあります。
よかったら、この項目でブログ更新してみて☆
| くみ | 2005/11/12 10:56 PM |
今日メールもらったので遊びに来てみた。

岡田ソレイユ、お友達行けなかったのってたまに会うSちゃん??
(なんとなく伏字にしてみた)
私整理券3枚持ってて、意地で2回入ったから1枚余ってたんだよね・・・。
整理券ゲットの時点でミキちゃんにメールなりすればよかったね・・・。
いまさらで本当にごめん!!
しかも何でかよく分かんないけど整理券1000枚
無理やり配ってたから学校帰りの高校生とかたくさんいたよ。
なんかあれで1回に見れる時間が2〜3分だなんてちょっとねぇ・・とは思ったけど。

あーなんか知ってる子が入れなかったのってすごい悔しいよーー。
しかも准くんファンなのにぃー。うーーー。
| あや | 2005/11/14 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerlove.jugem.cc/trackback/40
トラックバック