CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 卒業(/^▽^)/ | main | 大変だぁ〜(>_<) >>


| - | | - | - |
あけおめぇ〜☆
ものすっごく遅くなりましたがたらーっ

あけましておめでとうございます。
今年もきっと亀のようにトロイ更新になると
思うけど、よろしくお願いしますポッ

お正月が忙しかったぁ汗
お正月休みが3日までしかなかったから
3日間遊び倒しました。

元旦は、友達と毎年初詣に行ってるから神社へ鏡もち
友達の車で行くつもりがなぜかあたしの車で行くことに
なりましてびっくりあたし初心者車なんだけど、
大丈夫!?って感じだったんだけどねぇ。
友達みんなあたしの車に初乗りで。
友達もチャレンジャーだよ(笑)
友達曰くあたしの運転は「強引」らしいです。
車線変更とか結構強引に行ってるらしい・・・気をつけます(汗)
初詣の後はお店もあんまり開いてなかったから
ファミレスへ。

2日は、前日ファミレスでまったりしてときに
ドライブに行こう!!!ってことになってドライブへ。
で、またあたしの車であたしが運転で・・・。
山口までごはん食べるだけのために2時間かけて行きましたよたらーっ
ホント疲れたし汗行きしは岩国あたりで友達に
運転バトンタッチしたんだけど、帰りはずっとあたしで。
ホント疲れた。しかも、ごはん食べるとこに着いたのは
いいけど2時間待ちとかでね。
食べるとこが外でコタツがあって、そこで食べるんだけど
コタツがあるけど2時間待つのは寒いっ!!!
でも、待ってる間楽しかったけどね。

3日は、ホントは2日に行くはずだったバーゲンへ。
友達はいろいろと買ってたんだけど、あたしは
大していい物も見つからなかったので何も買わず悲しい
ってか、人が多いのに参った。
毎年のことだからわかってることなんだけど、多いよ(笑)
また9日に行くからそのときにでも見つかればいいかなぁ。
| - | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
コメント
あ、ブログ始めたのです。
| 靖子 | 2006/01/10 1:43 AM |
メールで送ると見にくいと思ってこっちに載せときます(^^)
http://wakana220.jugem.jp  デス☆
ぜひぜひコメント残してってね☆

最近メール返信滞っててゴメンナサイ(・・;)
コレクションが忙しかったりで。。。

あと就職決まったのです(´▽`)
| 靖子 | 2006/01/19 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerlove.jugem.cc/trackback/44
トラックバック