CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お願いッ(>人<)
気づけばVコンがスタートするまで2週間に
なりましたけど。チケットはいつ届くんですかねぇ。
今年ちょっと遅いよねぇ。やっと代々木だもんね。
早く後半も下さ〜い!!
ダブってるチケットもあるから交換もしなきゃだし。
交換のことはHPに載せてあるのでぜひ見てください。
お願いします(>人<)
久々にHPも更新してみました(笑)

きのうは花火大会に行ってきました。
今年初めての花火すっごいキレイでしたぁ。
花火見ると夏だなって感じがするし。
見るのもいいけど、自分たちでワイワイするのが好き。
今年は友達と集まって花火できそうで。
自分で花火するの小学校ぶりとかかも。

| V6 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
世の中は連休中だね。
もうホントやばいくらいに久しぶりだし。
気が付いたら明日から5月ですよ。
あたしは何をしてたかと言います・・・何もしてないけど[:ふぅ〜ん:]
もう世の中早い人は連休中だよねぇ。
あたしは3〜5日の3日連休です。
3日間じゃどこも行けないし、今年もフラワーフェスティバルに
お友達と行く予定です楽しい

それよか、Vコン突然と決まってビックリなんだけど。
不意打ちすぎだよぉ汗
夏コンないと思ってたから嬉しいけど、出費がお金
ってか、日程見てびっくりラブ
広島がまた入ってるじゃないですかぁ〜!!!
どうした、広島ぁハートって感じですよ。
もう大体参戦するとこも決まりつつあるので楽しみだなぁvv
夏に向けて仕事がんばる励みが出来た楽しい
| V6 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/22PAGES | >>